友人、Tさんと一緒に、
ライブにいってきたよ!



五島で活動中のバンドのライブに行きたくて、
お仲間探してさんぜんみりめーとる。

。。いや、家的には3000mか?






なんにしろ、
快くのってくださったTさんと一緒に行ってきました。




やー。

場違いだよなあと、タバコをくわえながら、テキーラを・・





ごめんなさい、
タバコも酒もだめっす。








ソフトドリンクを飲みながら、
DJさんの音楽や、バンドライブを楽しんできました。




ライブですからね。



思いっきり音が響いて、
思いっきり楽しそうな音楽が流れながら、
幸せーなひとときを過ごしてきました。








手にぺたっと判子を押されて入場。














楽器を演奏できる人って素敵ですね。


私も楽器はたまにさわりますが、

ピアノはかけだしで投げ出し、
ギターはインテリア状態になってる。。


ギターは引き語りしたくて買ったのに、
むむむ、練習しなきゃ。。






をっと、話がずれた。




唯一、どうにか演奏?できる楽器といえば、
声しかありませんので、

久しぶりに声だして歌いたいなあ。




そんな心持ちにさせてくださる、
たのしいライブでした。


ボーカルsの声もよく響いてたしー。




肺活量のなさから、羨ましくも、
ずっと長く声を発するところは、
1人しみじみ聴いてた。












CDも、せっかくだから買ってみた。




ライブだからね。

喧騒のなか、
上手く聴こえないとこがあって、
そこは雰囲気で楽しんでたけど、
やっぱり曲で楽しみたいよね。



いま大急ぎでipadに落とし中。



明日、いや今日ですね。

船の中でゆっくり聴くのだ。







うにゃー。





カラオケいきたい!!