パソコンが届きました!





$木の実きのまま~気楽にmtg~


せっていちゅう。










いろいろばったばったしてますが、
今日は仕事が早めにきりあげられたので、
地道に設定あんどデータ移動中。


うーん・・前PCからちゃんとデータ吸い上げられるかなあ。。











今週土日にどこまで新PCに移行できるか。



難しいところです。

















雑談、と書いていますが、





そういえば、
一週間前に、実は、平日マジック大会開きました。




【ドラゴンの迷路】でシールド戦。





いや、さすがにひどかった。



5色に近いデッキしか出来なくて、
そして、どのカードを主軸にするかで迷いに迷い、










ひどいデッキになった。





参加者、


長男さん
Sくん
久しぶり参加のIくん

と私含めた4人で、

まあ、Iくんが仕事に都合のつく日でやろうぜーと開きましたが、









( ̄~ ̄;)結果最下位だった。。。。







あ・・れ。。。











M14まだかにゃー・・。
























そして話かわって、7/21予定のバトスピ大会。






久しぶりにきたIくんに結局チラシは作ってもらったという。


感謝感謝。









サンプルもらったり、
一部印刷したのを仲良くさせていただいてるお店にはってもらったり。



数少ないですけど(>_<。)










$木の実きのまま~気楽にmtg~

あ、実際にイベント開催されるシティーモールには、
禁止カード一覧もはってたりする。


エスカレーターで上った3Fだったかな。



だいぶ仕事であくせくしながら作ってくれてて、
出来は突っ込むな的なこといわれたので、突っ込まない。



作ってくれたことに感謝であります(-人-。)









来てくれることを期待したSくんは、
仕事の都合でばっちり7/21はこれなくなったし、
だれか来てくれるように祈るばかり!





五島のバトスピプレーヤー、ぜひぜひ集まってくれたまえ。



私はマジック大好き人間だけど、
バトスピでも遊べる友人を増やしたいし、
人数が集まれば集まるほど大会形式は楽しいよん。










あ。


あとは、散策という名の街中歩きをしたとか、

そういえば、地元で「バラモンキング」なる、
トライアスロン大会があったとか、ネタはいろいろあれど、


まあ、私のブログってばカードブログだからね、
ここらへんははしょる!







ということで、

M14の話題と、
バトスピの話題で書くことができたら、
新PC使ってばんばん書いてくぞー!! (。 ̄▽ ̄)ノ















意気込みいいけど、
仕事もだんだん忙しくなってきたぞー。。。。