うむ。あそんだ。


他にやることもあってお呼びしたんですけどね。

仕事でバタバタだった中で呼んだので、
ちょっと遅い登場だったけど、
久しぶりにカードに触ったKさんは楽しそうだった。


次は、M14をさわらせたいなあ。





流石に久しぶりすぎたこともあって、
そして突然のデッキ構築で慌ててて、
デッキは頭の中と同じくごちゃごちゃになってた。



ギルド門侵犯でシールドしたんですけどね。







ドムリ当ててたから、
後はクリーチャーが続けば強かっただろうなあ。




あとでカード見た限りだと、
白黒青の方が回りそうだったけど。












$木の実きのまま~気楽にmtg~

Sくんは、初めてみたダスクマントルの予見者に、
使ってみたいと好奇心が出たらしく、
ボロスが強い中、青黒緑でデッキ作ってた。


大巨獣出たら強いけど、
予見者で引いたら自滅するがな!









$木の実きのまま~気楽にmtg~

私は、コモン、アンコ枠が偉かった。


ボロス色良すぎ。

レアもマナは重いものの、
十分な働きをするのが出たし、いい感じ。

最初に緑の資源体引いて泣きそうだった。














$木の実きのまま~気楽にmtg~

蓋を開ければ、
3人でこれだけ出してる、十分だわ。








明日は何が出るかなー。