わあ。



びっくりですが、
ドラフト大会を開催することになりましたぞ。



長崎で。






ということで、
突然ですが、大会のお知らせです!





開催日: 5/18(土)
時間 :

1回目⇒14:00~
2回目⇒19:00~

リミテッド種類: ブースタードラフト
参加費: \1,200-(パック代、商品代)
定員:各8人
※既に連絡貰ってる人から先着です。



参加したい方は、以下のメールアドレスにご連絡ください。


mtg-1125@gmail.com

※@のみ大文字にしてます。






私の携帯アドを知ってる方は、携帯でも可です。

金曜夜までには確認して、連絡します。
人数が集まっていなければ、直接お店でも募集するかもです。



ただし、2回目は夜にまたがるため、
高校生以下はお断りします。















開催日は、カードショップ中野屋さんの初開店日!

そんな中でどえらい騒ぎをさせて貰えるとの事で、
店長のゴウsには感謝感謝です。









(-人-)ありがたや~。





実際どんな感じになるのかなあ。



金曜のお昼頃にちょろっと寄らせていただく予定ですが、
うーん、ブログには徹夜かもって書いてるし、
やっぱり開店前は大忙し、なんですね。。







$木の実きのまま~気楽にmtg~

一応、イベント主催ということで、
準備中です。


今回は私が土地を全て用意しますので、
参加者が用意するのはスリーブくらいですね。

※スリーブ必須でお願いします!











長崎で開く、ということで、
TKs、こなsに連絡をして、
既にその友人・知人へ伝達がいって参加連絡が来てます。

今のところ、



14:00~ 3名
19:00~ 2名

※他に4名参加表明は着ましたが、時間が不明。


出来れば、定員の8名来て欲しいですねー。

定員8名にしてるけど、10名とかもありかなあ。
うーん・・。

明日、こなsに相談してみよう。















さて。


参加者から、参加費を回収してのイベントは初です。




参加賞くらい、欲しいよねえ。




と思って、








$木の実きのまま~気楽にmtg~

まあ、どう配布するかはさておき、
こんなの用意しました。


ドラフトが「取り切り」か「レアピック」か、
はたまた「総取り」か。

決まってないので、
参加者の意向で参加賞配布の方法も考えようかな。


・・・でも「総取り」は避けたいなあ。。







一位の商品も用意しますよ!

ただ、どのくらいが妥当かがわからないので、
これも相談の上かなあ。






まあ、楽しみにしていただければっ。












さあ、起きて船に飛び乗ったら、
イベント盛りだくさんだぞおおおお!!!!