少しばかり連休を利用し遠出したため、
今週は久しぶりに散策お休みです。

















$木の実きのまま~気楽にmtg~

弟関連で、とある学校へいっておりました。





まあ、こちらは無事作業は終了。
うむ、私の役目は終了であろう。















$木の実きのまま~気楽にmtg~

久しぶりの街は楽しかったなあ。


田舎者には色々と珍しかったり懐かしかったり、
まあ、十分楽しみました。


音ゲー好きとしては、
というかDDR好きとしては、
足が棒になっていても踊らねばなりませんでしたな。



ダブルを6曲、シングル2曲、
実に充実した時間であった。













$木の実きのまま~気楽にmtg~

カードは、途中、バトスピを購入。


色々と手を出したなあ。





mtgを除いてこれが一番しっくりきた。


これを楽しんでいる地元民がいたら、
自分も一緒に楽しみたいものですね。



まだ構築デッキしか持ってないけど。








ゼクスは、無料冊子分にて試してみたけど、
うーん、今のところ、カードの全貌がわからないのであんまり。。



冊子の感じだとちょっと運ゲー状態。
逆転は戦略が、ってのがないと、
熱中してやれなさそう。











あ、私の一番の感動は、食事ですね!












$木の実きのまま~気楽にmtg~

私が、おそらく一番好きな、一番好きなお店だあああ!!






今ではすっかり食べなくなった(好んでという意味で)ハンバーグですが、
おそらく、この店でこのハンバーグを食べてしまったからですね。



私は全押ししてやる、ここのハンバーグはうまい。



ハンバーグ オニオン。


玉ねぎの甘さをなめるな!






スープも野菜も美味しいぞー。














来週からは、自身の向かいたい先へシフトチェンジしながら、
散策しつつ、過ごして行くことになるかなあ。



さてさて、
まずもって、mtg仲間を募らねばならぬ。




やりたいことをやり遂げられるように、
一日を大事に過ごして行こう。









ps。バトスピ構築デッキ、ライブラリアウトの青デッキは、
私が使うと、ただのビートダウン状態になってました。


勝率一割、駄目じゃん。。