今日はmtg話が主になりそうだから、
とりあえずカテゴリはmtg。




うーん、何から。。






パズドラか?









$木の実きのまま~気楽にmtg~

いつものように焔の機械龍に行ってたら、
なんかぽろっとナーガが出たんですよね。



まあ、20数回いったうちの一回なので、
なんとベテルギウスよりレア!

違うか。



実際、ティラも何気にドロップ率高いです。
こっちは連続で五回でた時もあった。

ナーガは超出にくい、ってことにしても、
ティラがコンだけ出るってことは。。。













$木の実きのまま~気楽にmtg~

アメ友、くーまsの欲するプテーラも出るに違いない。
今日で最後、最後の日はドロップ率二倍!!


いくっきゃあない!



立証してやる。







やああああああああああああああああああ!!!!!




















$木の実きのまま~気楽にmtg~



あああああああああああああああ。。。。。。。。












ラフロイグ欲しいし、もうちょっとチャレンジしますけど。。
















今日のメインは、昨日のチラシのお話ですね。









$木の実きのまま~気楽にmtg~


現在、願望を目標にシフトチェンジしました。






今年、というか来年度の目標は、
mtg仲間を増やすことです。



マジックで楽しむ人を増やして、
買いたいなあ、になったならスタンを。


そこそこ遊ぶくらいのスタンスなら、
その時はリミテッドを。




他の場所よりは、
どう頑張っても強くない、完成度も高くはなれませんが、
それでも、和気あいあいと出来るなら、
私は主催者になろう。




そんで、これはまだ不確定だけど、
ジャッジ試験受けよう。









。。頑張る。。














似通った話を、
ここ最近、いろんな人に相談してます。




あーだこーだ、いろんな意見もありながら、

今のところ多いのは、














お前のやりたいことをやってみろ









ですね。








頑張る。






















そんなこんなで、
色々やろうとしてることはあるんだけど、

すごく稀にしか会えない方と連絡とれまして、
今日は相談、兼、ストレス発散のカラオケに付き合っていただきました。













ま さ か の アニソンメドレー。









叫びたい、これを叶えるために、
ほぼ最初から、




突撃ラブハート




なんて歌ったのが、そもそもの発端ですな。





のってきたお相手さんが、
Zガンダムにいっちゃったもんだから、
これは便乗するしかない、
と、


気がついたら懐かしのアニソンシリーズどーん。




ガンダムZZ
Wガンダム
ハイスクール奇面組
忍空
封神演義
飛べイサミ!
ナデシコ
シティーハンター
魔法陣グルグル
ドラゴンボールGT
ナウシカ
ブレンパワード
ロードス島戦記
エヴァ
アクエリオン



もはやなんでもあり。





まさかそういう盛り上がり方をするとわ。




エヴァとか、劇場版のEDて、
もはや歌いどころがマニアックだあああ。。




懐かしい感じですっごい楽しんだ。





たまにはいいね、
こういうのも。







あ、ナディアとオムナマグニ歌い忘れた!











終わってからは、恒例のアレですよ。








散策。














$木の実きのまま~気楽にmtg~

昨日もぐるっと回って、








$木の実きのまま~気楽にmtg~

今日はそんなに歩いてないからこんなもん。




いやいや、家からたかだか10分歩かない距離で、
このゴミもどうよって思いますが。




まあ、地球上で考えればゴミ粒ですが、
我が田舎はホントにちょっとずつ綺麗に、なって、るのかな?






ゴミはポイ捨てするなああああ!!!!















$木の実きのまま~気楽にmtg~

そういえば、金曜日に市役所いって、
ボランティア袋なるものを貰った。



へえ、申請すれば貰えるのね、びっくり。

ということで、家に帰ってきて分別をせっせせっせ。





まあ、空きカン移動でほぼ事足りるように
仕分けして集めてますけど。


















あれ、mtg話短い。。