最近、会社の人に勧められて、retinaでパズドラやってます。




インフルエンザにかかる直前だったこともあって、
結構最初一気にあげて、




$木の実きのまま~気楽にmtg~-水ばっかり。

水単で強引に突っ切る事をしながら切り抜ける、
無課金プレイヤー?やってます。










ということで、今日はパズドラ話。














…どんどんmtgから離れていく。。。。
















コホン。


















$木の実きのまま~気楽にmtg~-CDコラボー

コラボでも、水だけで突っ走る強引さ。




というか、手にはいるレアが、
水ばっかりに固まってるっちゅう。。。。






ようやく、色々強いのの進化前は手に入れ始めたところです。




パズドラ一ヶ月生。

















で、先週金曜日だったかな。






パズドラを勧めてきたYさんより、
間違えて、光ダンジョン上級入っちゃったのでクリアして、
とか言われて。


















気合で頑張ったらクリアして、























ボスモンスター、ラフロイグドロップしちゃったっていう。。。



















一周年記念で、限定ダンジョンが豊富な中、
時間を見つけては光ダンジョンに手を出しているのですが、


















$木の実きのまま~気楽にmtg~-ラフロイグほしぃ

人間、物欲センサーには勝てないのでしょうか。





















$木の実きのまま~気楽にmtg~-ドロップならず、6回目





何度やっても私のでは出ない。



いやー、上級クリア頑張ってるのに。



超級は流石に私のレベル、モンスターでは無理だぞよ。。
















あ、でも、今日は思わずガッツポーズをしてもた。













水曜ダンジョンが、ドロップ率二倍になっていたので、









そろそろ進化の仮面欲しいなあ、

でも、4000連打のダメージ痛いなあ。。。










ええい、駄目もとだあ!













なんていって突っ込んだ、

水曜ダンジョン上級。
















$木の実きのまま~気楽にmtg~-ラウンド1から出てきた。。



入った瞬間から目当ての仮面きたー!って、



いやいやいや、まだスキルたまっとらんがな!






















長時間の戦闘の結果、







































$木の実きのまま~気楽にmtg~-水曜ダンジョンでうまー






あろうことか、2体ゲットしてしまうとう、強運。





うおおおお、これで雑魚に近かった奴らが凶悪進化出来る!














問題はレベルアップだけど。。


















ということで、ボチボチ、パズドラやってます。









無課金?って書いたのが、
ほんのちょっと前に
無茶苦茶欲しいモンスタードロップ直後、生き絶えて、








ちょっとオトナのチカラを使っちゃったので、
微課金プレイヤーになってしまったかなあ。。






基本的には、もう課金予定はないけれども。。






ボチボチしかモンスターも自分もレベルは上がりませんが、
遊んでる方いたら、
まあ、適当にフレンド登録でもしましょうー。







mtg関連については、
また気の長いお話でも書こうかなーというネタは持ってるので、
そのうち、ご報告しますですよ。