さあ、開けるぜイニストラードBOX!!



でも、友用にも残してないといけない。


でも、そのまま全部残しておくなんて、





そんなお預け状態は私の精神面がもたない( ̄□ ̄)!!!!!











というわけで、30パック分は、パックウォーズ用としました。


友人から連絡がこないけど、

連絡が仮についても、残りパックで対応可能。


最悪、2BOX目もあるからね!


っふふ。。・・ふふふふふ(壊







撮影しようかと思ったのですが、

以前とったモノもまだまともにUPされていないし、

まあ、今回は書き物で残すかなあという算段です。


毎日の書くネタになりますし!





とりあえず、1日1パックウォーズ。

つまり2個消費。

2勝したほうの勝利。

勝利者は次回のパックウォーズにて1枚ランダムでご褒美カード。

ご褒美カードは前回分のBOXで残しておいたファイレクシアから1枚。


3回やったら、その3回でのリミテッド戦。



という、節約コースで遊びます。



友がきたらはっちゃけるかもしれませんけど。









ということで第一戦。




鍵VS弟(最後までこのままでしょうけど。





私先行ではじまったラウンド1。

土地がたっぷり、森もある状態で、
クリーチャー1体「小村の隊長」。

うん、このままでいいだろう。


弟が出してきたのが「無私の聖戦士」。

対抗するには十分だった「小村の隊長」ですが、
弟側に「腐敗した沼蛇」が出たあたりでちょっとピンチに。



く・・レアよ、いいものよおおお!!











ちがあああああああああああああああああう!!




そのレアはパックウォーズではアウトだ!







しかし、手中に収めたという意味では、レア土地は大事。

とっても大事。


涙を呑んで、ドローしたカードは、





ランタンの霊魂。

をを。こやつはとっても良カード。

いいブロッカー兼攻撃クリーチャーが来ました。

次に引いた「裏切りの血」を使って、
相手の腐敗した沼蛇で殴る!


押せ押せムードのまま、
私の裏表カード「苛まれし最下層民」が「猛り狂う狼男」に変身して勝利!



おお、レアはこの状態では微妙だがこれはいい感じ!!







1-0で迎えたラウンド2。




1ターン目で弟の場に再び「無私の聖戦士」が登場し、
2ターン目に出てきたのが、



無形の美徳。


弟がゴーレムデッキやらスピリットデッキやらを使用していたときに、
とっても苛められた一枚が出てきました。

弟「今回もなんかあるかもしれん!」

私「いやいや、
  そういって何もないってのがパックウォーズですよ」



再び出てきた沼蛇を裏切りの血で奪いつつ、
押せ押せムードの中で弟が使ったのが、「旅行者の護符」。


弟「もはやレアはさっき見た!
  デッキを把握して勝ちにいってやる!」

私「ほほーう。
  確認して絶望するがいいよ。」



なんて事をいいながら出てくるのは森。

ふふん、何が出てきても押せ押せムードはかわらな・・・











どーん。















あれ?














あれ??












ちょっと・・・











これだけ購入して、










これだけ私、購入して・・・














弟に3枚も逝くのかガラクよ!!!!











情け知らなさすぎガラク(;-;)






もう一枚レアあるし・・。















形勢逆転され、一気に私のライフが0に。


やばいやばいやばい。



なんて言っていましたが、
最終ラウンドは、結構さっくりと弟のライフを減らし続けることが出来、
ガラクが来たときにはとき既に遅しで勝利。



あまりにあっさりだったので、状況を覚えていません。










弟がラウンド3で探し求めていたレア。

あまりに探し求めすぎて、平地をサイクリングしてました。

プレイングミス!











実は私も2枚目のレアがありました。

体に穴ぼこがあるかのようでちょっと恐ろしい人になっていますが、
スピリットを呼べる「霊誉の僧兵」。

結局一回も場に出ることはなかったけれど。




一回目でガラクでるとか。



何で撮影しなかったんだ・・・・。








あ、そうそう。










実は前回ちょっと勢いあまってスリーブ買ってしまいました。

キュゥべえの瞳が、精神的に弟を襲っています。


キャラスリーブは基本興味なかったので、
使えればいいよね!って気分だったのですが、
ものの見事にほのぼのだと思ってみていたまどマギにやられたので、
見つけて衝動買いしてしまいました。。


キュゥべえがいいレアもってきてくれないかな!