動画を更新しました ヘッドライト リフォーム RX-8 | Ragga馬鹿life 脱却から創り出す未来

Ragga馬鹿life 脱却から創り出す未来

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク
今日も蒸し暑い1日でしたねえーん
何だか梅雨に逆戻りした気分です…
そしてまたまた台風13号が明日にも関東に接近らしく、ジメジメ感からまだ逃れられそうにないです。

さてさて、今日はまたまた当店のyoutubeを見てご来店頂いたお客様の施工動画を作ったのでご紹介させて頂きます❗️
お客様からも掲載OK頂いておりますおねがい




如何でしたでしょうか❓❓
前回の動画では非公開のシーンもご期待に応えて僅かながらアップしてます爆笑
前回の動画はこちらダウン





今回もオーナー様には大変喜んで頂けました(^-^)
結局大切なのは豊富な知識と確かな技術。
{22E1CB96-AEC5-4BF4-88DB-166DC0FA657F}
車体整備士&金属塗装1級技能士が、お車のお悩み全力で解決させて頂きますので、
もし何か修理にお困りの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さいウインク
今日も1日ありがとうございました❗️
BLESS.

千葉県 野田市 関宿 
鈑金塗装 
デントリペア 
ガラスリペア 
ホイールリペア
カーフィルム
コーティング 
ラバーディップ 
ラッピング
銀鏡塗装
メッキ塗装