どうやったら気持ちがあがるかな‥

今日はちょっと
気持ちが曇ってたな‥汗

同僚にも、
“元気ちょうだいあせる
って言ってしまった‥汗

これから、大好きな
飛行機のお腹でも
見に行こうかな‥

久しぶりに鍵盤でも
弾こうかな‥