Kくん‥
今日はKくんのお誕生日だね‥

ちっちゃいを作る
つもりだったのに
逢うどころか連絡さえ
取れないね‥

Kくん‥
自分のお誕生日、
覚えていますか!?

私のお誕生日も
覚えててくれましたか!?

毎日、どう過ごしてますか!?

私の事、想ってて
くれてますか‥!?