最近、自分が
変だなぁあせるって思う‥汗
Kくんの写メを見たり、


今日も、Kくんと前に
一緒に行った場所を
通っただけで
気持ちが一瞬でも
Kくんに触れただけで、
それまで笑ってても
一瞬で涙が出てくる‥

おかしいよね…

私、不安定通り越しちゃって
もう壊れちゃったのかな