
明日、Kくんと付き合い出して初めての記念日がくる
でも、明日は日曜日で
逢えない‥
その代わり、今日はKくん月初めの土曜日でお仕事だから、お仕事の合間に少しの時間だけど逢える事になった
だから、昨日の夜慣れないケーキ作り
をガンバっちゃった
あとは、デコペンで仕上げしてラッピング
するだけ
失敗したらどうしょ
ケーキ
‥喜んでくれるかな
『1年経ったね‥』って一緒に喜べて、手を繋げたら、それだけで幸せだょ

でも、明日は日曜日で
逢えない‥

その代わり、今日はKくん月初めの土曜日でお仕事だから、お仕事の合間に少しの時間だけど逢える事になった

だから、昨日の夜慣れないケーキ作り
をガンバっちゃった
あとは、デコペンで仕上げしてラッピング
するだけ
失敗したらどうしょ

ケーキ
‥喜んでくれるかな
『1年経ったね‥』って一緒に喜べて、手を繋げたら、それだけで幸せだょ

