明日、Kくんと付き合い出して初めての記念日がくるドキドキ

でも、明日は日曜日で
逢えない‥汗

その代わり、今日はKくん月初めの土曜日でお仕事だから、お仕事の合間に少しの時間だけど逢える事になったドキドキ

だから、昨日の夜慣れないケーキ作りケーキをガンバっちゃったドキドキ

あとは、デコペンで仕上げしてラッピングプレゼントするだけ音符

失敗したらどうしょあせる

ケーキケーキ‥喜んでくれるかなあせる

『1年経ったね‥』って一緒に喜べて、手を繋げたら、それだけで幸せだょ