
(金)の夜、Kくんと
のやり取りしてて、
『
着いちゃった‥
』

‥
の最後の言葉…
毎週(金)は、すっごく寂しい

(金)の
は普通の内容じゃ土日の分までもたない

Kくん、今日もお仕事で疲れ果ててて、
繋がれたのたった25分間だった‥
14時間労働だもんね‥
そりゃ疲れてるょね‥
疲れによる頭痛、
ストレスによる胃痛、
すっごく心配‥
私、ワガママなのわかってる‥
でも、(金)は特別なんだ‥
明日と明後日、繋がれないから‥
Kくんは早朝から今まで長い労働がやっと終わったかと思ったら、これからは玄関のドアを開けた瞬間から新たな戦場
ごはんももぅ拒否ってるから今頃何か作って食べてるんだよね‥
洗濯も拒否ってるから、明日は1週間分のお洗濯だね‥
疲れて帰った上に、家事と、奥さんの真夜中まで続く発狂‥たまんないだろうなぁ

私が代わりに何でもしてあげたい

もしも‥もしも私が身を引いてKくんに家庭に戻るように促したとしてもKくんは楽にならないだろうなぁ
だって、私と出会う前から別れたがってて離婚話も何度も出てたから‥
それに、後悔してほしくないから何度もKくんに確認したけど、
離婚する方向にあるのは変わらないって‥
私と一緒になりたいけど、離婚自体は私とは関係なくする
って‥
だから、今のKくんが救われることは1日でも早く離婚すること‥だよね


私、励ましながら傍にいてあげることしかできない

他にできること、ないのかな‥

あんだけハードなお仕事で朝も6時半には
を毎日出るのに、それに車を運転することも多いのに、せめて奥さん平日は真夜中までとか発狂するのやめてくれないかなぁ
これまで何不自由なく働かなくてもよくて、
家事も殆どせず、まるで独身のように留学したり好き勝手できたのは誰が見てもKくんのおかげだょ
なのに、今までなんでKくんを大事にせず、苦しめてばかりしてきたの

あなたがKくんを大事にして、Kくんもそれで癒されるなら、楽になるなら私は喜んで身を引きます
Kくんを苦しめないで欲しい‥

の最後の言葉…毎週(金)は、すっごく寂しい


(金)の
は普通の内容じゃ土日の分までもたない

Kくん、今日もお仕事で疲れ果ててて、
繋がれたのたった25分間だった‥
14時間労働だもんね‥

そりゃ疲れてるょね‥

疲れによる頭痛、
ストレスによる胃痛、
すっごく心配‥

私、ワガママなのわかってる‥

でも、(金)は特別なんだ‥

明日と明後日、繋がれないから‥

Kくんは早朝から今まで長い労働がやっと終わったかと思ったら、これからは玄関のドアを開けた瞬間から新たな戦場

ごはんももぅ拒否ってるから今頃何か作って食べてるんだよね‥

洗濯も拒否ってるから、明日は1週間分のお洗濯だね‥

疲れて帰った上に、家事と、奥さんの真夜中まで続く発狂‥たまんないだろうなぁ


私が代わりに何でもしてあげたい


もしも‥もしも私が身を引いてKくんに家庭に戻るように促したとしてもKくんは楽にならないだろうなぁ

だって、私と出会う前から別れたがってて離婚話も何度も出てたから‥

それに、後悔してほしくないから何度もKくんに確認したけど、
離婚する方向にあるのは変わらないって‥

私と一緒になりたいけど、離婚自体は私とは関係なくする
って‥
だから、今のKくんが救われることは1日でも早く離婚すること‥だよね



私、励ましながら傍にいてあげることしかできない


他にできること、ないのかな‥


あんだけハードなお仕事で朝も6時半には
を毎日出るのに、それに車を運転することも多いのに、せめて奥さん平日は真夜中までとか発狂するのやめてくれないかなぁ
これまで何不自由なく働かなくてもよくて、
家事も殆どせず、まるで独身のように留学したり好き勝手できたのは誰が見てもKくんのおかげだょ

なのに、今までなんでKくんを大事にせず、苦しめてばかりしてきたの


あなたがKくんを大事にして、Kくんもそれで癒されるなら、楽になるなら私は喜んで身を引きます

Kくんを苦しめないで欲しい‥


