こんにちはmistlyです。

珍しく早めの更新です。


3/30

予報が20℃超えでバイク日和だったので、タンデムでこずたんクリニック、その後千葉の金谷までツーリング、途中めちゃくちゃ混んでましたが、なんとか辿り着きました、以前より価格が上がってて贅沢はしませんでしたが美味しいどんぶりを頂きました。




似てるけど値段は同じで普通の海鮮丼と上海鮮丼、具材交換して頂きました。


となりにオーシャンビューの素敵なお風呂があり、レイちゃんもチャレンジしてくれて温泉へ。

前あたしが一人で行った時はピンクの鍵を渡され、当時はまだ性別変更前でロッカーが使えないので泣く泣く男性ですと逆カミングアウト😢

今回も案の定ピンクの鍵を二つ渡されて、自分で言うのも抵抗あると思い、男性一名とお伝えして交換。

レイちゃんも以前での反省点を踏まえなんとかうまくお風呂に入れてよかったです!

お風呂上がりは昼寝してお土産買おうと思ったら早々しまってました😢

帰り道もとっても混んでましたが、お昼寝ゆっくりしたことで渋滞による影響を最小限に、幕張PAでご飯休憩することで渋滞解消していいかんじでした。

あたしはたんたんチャーシューメン、ゴマのイメージでしたが台湾ラーメンのような感じでとっても辛く最初はむせましたが美味しくいただきました。

レイちゃんはカツカレー。





3/31

もともと約束していた近所のお風呂へ

岩盤浴着が男女別になっていて、レイちゃんも何もなく女性用をゲット、入浴はもちろん男性用ですが多目的トイレで着替えたりと技を使ってお着替えして、岩盤スペースでゆっくりと。

いつもの癖で甘えてきてましたが、女同士でいちゃついてるのは変よーと静止して岩盤浴の時だけ暗いので手を繋いだりしてました。

夜はマックの株主券最終日だったのでビッグマックパティ倍を二人で半分こしました。