こんばんはmistlyです。
思い出し投稿の続きです。

3/8

会社から保険証できたから送ったよとの連絡がありました。

夜はレイちゃんと立ち飲み(年齢上あたしだけ飲み)


3/9

朝は乙女塾の育乳

痛い時もあるけどサイズアップの実感があるのでよかったです。

定期的に来てとのことですが解放待ちだとタイミング難しいからボイトレみたいに事前予約できたらって要望しておきました!


午後はお注射、今日保険証届くから自由診療のところ保険適用にしてほしいと要望し先生の診察で聞いてみましょうでしたが予約してなかったので30日に予約、適用の場合返金されるとのこと。


そのあとはこずたんとカラオケ2時間歌ってお食事して解散


レターパックだったので保険証受領でき、無事女と書かれた余分な情報のない身分証ゲット!!


3/10

こずたんの連れ合いさんに振袖を着せていただきました!

こんなに素敵に着付けていただいて無料とは、、、遅れてきたあるべき姿の成人式です。








3枚目は完全にスナックのママですね(将来像?!)


3/16

レイちゃんのお家にご挨拶に行く予定でしたがご都合で延期に、代わりに元々予定のあったマンション理事会出ようかなと思ってけど元気が足りなくて行動が遅くなって諦め、あったかいこともあってふと思ってミニバイクの慣らし運転も兼ねてお注射へ、保険証ゲットしたのでもう一回保険適用について話したら、先生が診察してくださるそうで、もちろん保険適用ですよ!!

とのことで前回分も返金してもらえることに。

来れない時のためにパッチ剤も処方してもらい、卵胞だけのと、黄体入りの2種類処方していただけました。

病院は290円払い戻しになったのでお薬代が450→160になったようです。

診療明細も2枚だったのが1枚になって、スッキリ、お注射の技術料が少し入ったかな?

処方料いれて740円でした(ここから290払い戻し)、処方分の点数引くと3割負担で537円なので切り上げ?で540円になりそうです。

パッチ剤は卵胞と黄体入り各4枚で1080円でした。

黄体入りの方が高かったです。

レイちゃんやる用事あるって言ってたので、1日時間あるかと思ってこのままお風呂に行こうと思ってたらくるというので時間聞いたら13:30、全く時間ないなーということで、帰路へ。

途中でかつやで海老ヒレ定食、豚汁大を食べました。

最近揚げ物多い気が?!

育乳のためにもデブエットということで💦

お家に着いたところでLINEが来たのでバイクでお迎え。

あったかくてもっとのりたいのもあったので、大きいほう乗る?って聞いたら乗るというのでエンジンかけるもかからず、ディーラーに連絡して症状見てもらったらバッテリー上がり濃厚で、ロードサービス手配してもらいジャンプスタートでなんとかかかりディーラーに点検してもらってバッテリーの完全性も問題ないから充電器で充電するか200kmくらい走ってねとのこと。

明日早起きして三崎朝市行くことにしました。


前のツーリングでよくしていただいた店員さんやお客さんいたので無事に女の子になったよって報告!

終始高い声で話してたら声も手術したの?と聞くので普通に喋ってみました🤪


お家に帰るとビューカードの名前性別変わった新しいやつを18:00〜指定にしていて、ちょうど郵便バイクが来ていて集合玄関で呼び出してました、身分証提示してその場でゲット、あと1分遅かったら受け取れませんでしたー。


夜はスナックへ。

明日朝市行くためにも早く帰ろうと思ってたら、ビールはご馳走になるし、日本酒はご馳走になるし、マンションの仲良しさんが来るわで諦めました💦


3/17

早起きはやはり無理で、午後からは予定で振り替えたハープ教室があったので、少しでも充電しなくっちゃと首都高C2一周80kmくらいは走りましたが近日もう少し動かさなければー。