お久しぶりです、mistlyです。

書くネタはそれなりにあるのですが忙しくてサボってたら、あの件載せてない!!ってクレーム来たので頑張って思い出して何件かに分けて更新します💦


3/5.6

女4人で熱海旅行、あいにくの雨でしたが昼から飲み放題







初めましてが二人だったので様子見ながらだったのでお酒はセーブしましたー。


あいにくの雨だったのでお出かけはせず早めに宿に入って温泉♨️

色浴衣はこんな感じ



お二人が浴衣に慣れてらっしゃらなかったので、あたしともう一人で教えながら着付けました✨


お食事は目の前でシェフが調理してくれる感じで、こういうところで食べるのが夢でした!!

とっても美味しくて、ワインもボトルを入れてみんなで飲みました🍷

















お部屋に戻ってお話ししてるうちにまた寝てしまいましたが、夜にまたみんなでお風呂。

お部屋に戻ってまた飲み始めましたが眠さに負けたのと、明日の運転もあるので控えめでセーブ。


朝は、もう一回温泉に入ってからのバイキング



ボウリングをすることになって移動

久々すぎてへたっぴでしたがとっても楽しかったです!


隣の日帰り温泉のところでお食事



時間も時間なので駅までお送りして解散。

混んでるかなと思ったけど意外と空いてて眠さに負けずに帰れました!