こんばんはmistlyです。

2/24 ボイトレの内容から

3ヶ月近くぶりのボイトレでしたが、最近はレイちゃんとお話しする時を中心に十分な女声ができていたこともあって、上手くなったと褒められました!

ブログで繋がっている周りの方との関係を説明したり、プチ乙女塾の企画提案なんかもして、乙女塾にもっと関わりたいって推したら3/20の文化祭でスタッフよりで場を盛り上げてとの伝令があったので誠心誠意頑張ります😁



2/25

レイちゃんと市民文化会館でのコンサートを聴きに行ってきました。

雨というのもあって駐車場がいっぱいで遠く離れた有料駐車場に停めてダッシュ、ギリギリ間に合いました。


2/27

週末に住民票は変わってませんでしたが、月曜に処理をしたとしても今日は変わってるはず!!

と印刷



とうとう住民票も女になりました!!!


明日は会社を休んで免許の書き換えとマイナンバーの更新と書き換え申請などをやってきます!!