こんばんはmistlyです。

描き始めたのは朝だけど描ききれない前提でびっくり

と思ったら、描き終わったのでおはようございます口笛


近況のご報告です。

2/17

午前中マンションの理事会からのこずたんクリニック


2/18

レイちゃんの誕生日プレゼントさがしにららぽーとでデート、可愛い靴が気に入ったようなのでプレゼント、

ピアノの販売会やってたので、独学のあたしが少し弾いたあとレイちゃんが演奏。

販売員のお姉さんにお母さんと娘さんと言われてしまい、二人とも女性と見られたことの喜びと、そうよねー歳の差もあるし、女性同士であれば母娘で見られるのが普通だよねーと思いながら複雑な思いえー


2/20 14:00 特に通知はありませんが、本籍地の役所からこの時間で戸籍謄本が完成するとのことでしたので、書類上の確認はできないけど、無事に女性として戸籍が変わりました!!

夜は久々のまつげパーマを受けて、花粉の受け入れ態勢バッチリですびっくり

カールがとても綺麗でお手入れも楽で非常に良いです!


2/23 朝からガストで二人でお勉強、昼過ぎにお買い物につき合わせて、ヘルメットとインカムを購入、金欠なので厳しいですがそろそろレイちゃんを載せる環境づくり、体力が追いつくかは不明ですがてへぺろ

謄本が20日に変わって、郵送で住民票の役所へ着くのが22日、その日中に処理が終わる予定で、マイナンバーでのコンビニ印刷は翌日反映とのことなので、試しに印刷してみるもまだ反映されてませんでしたショボーン

遅い時間に届いて処理がまだ終わっていないのか、コンビニ印刷への反映に間に合っていないのかは不明です。

水曜か木曜日に時間休で運転免許証とマイナンバー変えてくる予定なので、また火曜日に印刷してみます。


夜はレイちゃんが大好物のかぼちゃのコロッケを作ってくれました、生姜焼きはあたしが味付けし、角煮はあたしの指示のもと、ほとんどの工程をやってもらいました!!

とっても美味しくできたけど、奈央ちゃんいないと食べきれないガーン


2/24

こずたんクリニックでお注射とアレルギー検査の結果と貧血の検査の結果を聞きました。

アレルギーは食べ物系はall okで、花粉はスギがレベル3.檜が1.ハウスダストとダニが2という結果でした。

なんとなく感じてた症状と一致していて、食べ物がokなので安心しました。

レイちゃんのおすすめで点鼻薬と目薬を処方してもらいましたが、先に診察を受けたレイちゃんがら先生に話しておいてくれたので、自動処方でとっても楽でした。

貧血は軽い貧血で鉄も足りてるのでビタミンB12を取るようにとのこと、緑黄色野菜や豚肉を食べてね、ビタミン剤処方するので飲み切りでとのこと。

野菜も豚肉も結構食べるんだけどなーと思いながらお注射してたら胃が悪いとかあるか聞かれました、胃が悪くて吸収悪い可能性での話でしたが特に症状もなく人間ドックの結果も悪くないので様子見。


このあとボイトレでさつきさんといっぱいお話ししてきます!

SRSのこととか、性別変わったこととか、RLE会の企画提案とか、声も以前より女性らしい声で安定してるのでびっくりしてもらえるはず!