こんばんはmistlyです。

って打ったけど結局夜書ききれず朝です、おはようございますびっくり

土曜はレイちゃんが帰って、日曜日も町会の新年会で忙しいから、ひとりぼっちかと思いながら

1階の居酒屋へ、飲んでたらレイちゃん来るとのことなので、明日の朝は女湯デビューで朝風呂行くつもりだよって伝えたら、お風呂別になることとかを説明して嫌でなければ、何かあれば下腹部を見せれば、、、と言ったところ行くことになり2階のスナックで集合、オープンは19:00なのでそろそろ行こうかなと思ったら、大量のお客さんが上に入って行ったので、ママに貸切って聞いたら、貸切だけど聞いてくれてカウンターに入れてくれることに。

ママ一人では回らないレベルだったので、あたしとレイちゃんと、一人だけ特別に入った常連さん(買出しもしてくれてました)でお酒作ったら配ったり。普段使わないカウンターだからママとの距離も近くいっぱいおしゃべりできたし、夢の一つでもあるスナックのキャストになった気分で楽しみました。

朝風呂は早い時間なので、いつもよりかなり早くスナックを出てシャワー浴びて大急ぎで寝ます。

4:30にアラームをかけ、起きたけどレイちゃんは起きれそうになかったので、もう少しだけ二度寝、1時間の時間ワープを経て声かけて、起きれなそうだったら寝てていいよー、あたしはデビュー戦だから一人でもいきたいって言ったらしたくをしてくれて一緒に行くことに。


いつもより遅い時間に着いたので、駐車場空きがなくて外部に停めたのでお金取られてしまいました😢

早速女湯デビュー、男湯の施設もわかってるのでこう違うのねーとか思いながら利用しました。

もっと緊張するかなと思ったけど、鋼のメンタルなので、完全に平常心、3ヶ月ぶりくらいの温泉でとってもリラックスできました。

女湯ということもあり、ドライヤーやメイクスペースが豊富で、さすがねーって思いました。

着替えも髪のセットも終わったところで、ストレートアイロンを見つけて、こんなのもあるのか!!と喜んで使い始めたら、他のお客さんの持ち込みでした。

丁重に謝って退出です。


お風呂上がって、LINEチェックしたら、やはりレイちゃんは入浴躊躇したけどなんとか入りに行ったとのことでした。

詳しくは彼女のブログで読んでほしいですが色々嫌な思いをしたようで泣いちゃってたので慰めてあげました。

お家に帰って新年会まで少しの仮眠。

レイちゃんも部活まで来るというので一緒に。

町会関連はしばらく距離も置いてたので、女、綾子を知ってる人は少なく初お披露目です。

びっくりしたという人が多かったですが、特に変なことを言う人もいなくてみんなに受け入れてもらえました。

同じマンションの女性も何人かいらしてて、マンションの役員とかずっとやってるのであたしのことは知っていて、浴衣着てたとことか見つかってたそうです🫣

ここでも連絡先交換したり女友達がいっぱいできました✨


途中で新しいお友達に引っ張られ、子供たちと人狼ゲームなるものをやりましたが難しくてよくわかりませんでしたが1回やったところで二次会へ移動。

街中華で二次会開始です。

20:00くらい?まだ飲んで、新しくできた女友達や旧来のお友達をお家に招待して三次会。

ハープの演奏を聴いてもらったりしながら22:00くらいまで楽しんで解散しました。

シャワーを浴びてお布団に入りましたが寝てないのと、

9時間くらい飲んでたので疲れて一瞬で気を失いましたー🫠