こんにちはmistlyです。

執刀医のフローブの先生は術後すぐにホルモンいいよ。

こずたんクリニック、PHCの先生は1ヶ月はやめてね。

だったので迷いつつ、執刀医の先生の意見を参考にジェルやパッチ剤とマレフェを使ってましたが、レイちゃんと奈央ちゃんがこずたんクリニック行くというので急遽1/20に3人で行ってきました!

土曜の診察は予約制なので3人連続の診察をレイちゃんが予約してくれました。

あたしは最近の状況のヒアリングと、お薬始めてるしもう注射したい、脱毛もそろそろとおねがい。

ヒアリングされた内容は、

造膣したか?→してない→将来するならきちんとダイレーションしてね。

痛みはどう?→全然ないすごく元気

の様な感じ。


いつも通りお注射して脱毛の予約して完了。

みんなでレイクタウン行って、お家に帰りましたー。


21日はとうとう奈央ちゃんが帰る日でした。

ギリギリまで寝てたり、あまり変わらない日常でしたが羽田まで車で送ってお見送り。


帰ってお片付けしたりしてますが、一人減っただけで心の隙間ができた様で結構寂しいです。

3人での半同棲生活、家族みたいなもんだったのでショボーン

3月にはまた来ることになってるのでその時までさようなら👋

まぁ、LINEとかでお話しはするのだけどーてへぺろ