こんばんは、mistlyです。
母やお友だちに助けられて無事退院し近くのホテルに1泊しました。
シャワーは退院翌々日からなのでまだ患部は濡らせないので、お友達に助けられて体を拭いてもらったりして、術後検診代わりの写真をフローブさんにお送りし、経過良好とのことでした。
二日目の今日は入院中に起こした床ずれで左のお尻が痛いのでそこを庇うように寝返りを意識的にしたりしてたので眠りは浅かったです。
左を下に寝た時は少し痛かったので右を中心に仰向けに寝たりして頑張ってました。
今朝はオムツ変えなど一人で頑張ってできるようになりました。
母の彼氏の運転で車で家まで送ってもらい20:00くらいに家に帰宅しました。
レイちゃんと、奈央ちゃんが食事を作ってくれてる間に、一人でシャワーです。
患部に当てるのは少し怖かったですが、全く染みたり痛い感じもなくて状態はかなり良さそうです。
写真をフローブさんにお送りし、みんなでお食事しました!