おはようございます。

mistlyです。

とうとう手術まで10日となりました。

日に日にもうすぐ女性になるんだと言う喜びと共に手術の怖さや術後の経過に少しだけ怯えてます。

さて、また更新が遅くなってますが、最後のカムも問題なくこなし順調です。

新人さんにリードされないように高い声で話してましたが、声のハリがないのか聞き返されることも多かったり、仕事上の指示を出す時に高音だとしにくいこともあり、ワントーンあげたいつもの声に戻しました、急に低くなって逆に不信感あったかな?なんで心配しつつも。

名前も変わってるし、女性更衣室使ってるのもわかってるので疑うことはないかなと思ってます!


土曜日は乙女塾の育乳講座に行ってきました。

ショーツの上から紙ショーツを履きブラハつけた状態でラップタオルを腰に巻きビフォーの写真撮影、maiさんに肌綺麗といわれとっても嬉しかったです!

その後はブラを外してニップレスをつけてうつ伏せで全身マッサージ、育乳だからお胸を結構触るのかなと思ったら周りだけで、体の脂肪を柔らかくしてブラに入れやすくするみたいな感じかな?

アフター写真を撮影し、ブラの付け方講座。

トップの位置が思ったより上にするんだなと思ったのと、ブラの選び方など教えていただいたので、ブラトップは楽だけどやっぱりダメだなと。

きちんとブラをつける習慣をつけないとダメなんだなと思いました!

施術中にいろんな話をしましたが、マナーについてみたいな話が印象に残りました。

乙女塾に参加して女性らしくなりたい趣旨で講座に来るのに、脱いだ服がだらしなく置かれてたり、仕草が少しも女性らしくない方もいるとお聞きし、心構えからですよね!!と話が合いました!

mistlyの母が小さい頃から食事のマナーにはうるさかったので、丁寧な所作とかが自然と身についたのか、意識はしてないですが、きちんと女性らしくて問題ないといっていただけました。


ブラの試着についても話が出ましたが、髭面だったりどうみても男でしょ、他の女性に迷惑でしょ!ってならない限りは断られることがない。

一人だけ断られたのがMTFだと言ってしまった方だそうで、こずたーーん、と昔話とラップしました。


あとは施術の中で肉付きの話で、全体的にきちんと女性らしい肉のつき方がしているそうで、お尻周りとかあまり変わった感じがなかったので不安でしたがその辺りも安心しました!

肩甲骨周りの柔らかさは自慢していいレベルらしく、実感はないけど、へーそうなんだーって感じでした。

手の疲れが肩とか全身に回っているらしく、手のマッサージをしたほうがいいよとのことでした。

お肉の柔らかさ?で育乳の効果出やすいから続けたほうがいいとの話もあり、あっという間の2時間でしたが満足度高すぎて体が安定したらまた行こうと思いました!


育乳が終わったら一旦お家に帰ってゲストルームのチェックイン。

そしてレイクタウンに移動です。

奈央ちゃんが遠路はるばる夕方来て翌昼帰るという弾丸旅行のためお迎えとショッピングのアドバイス。

時間が短くてギリギリでしたがなんとかお買い物して!いつものスナックへ移動してたのしんだあと、お家に帰り荷物整理、ゲストルームへ結局ゲストルームはあまり使わず、お風呂がお家より広いので3人で入ったりして、あたしのダブルベットで3人で寝ることになりました。

ここも時間が足りなすぎて、帰りの成田に送るため3時間くらいしか寝れませんでしたが、お送りして、レイちゃんと共に一回帰宅して仮眠。

夕方までさつきさんのフリマイベントがあるので差し入れを買いつつイベントを見に行ってきました!

さつきさんがCD作って売っていたので記念に購入し、サインもしていただけました!

イベントでよくお見かけしていた綺麗な女性とお話しすることができ、全くわからなかったですがこの方もお仲間だったようで、SRSの話とか色々教えていただいたりして、連絡先が交換できました!

こうやってお友達がどんどんできるといろんなことご相談できていいですよね!!