昨日は朝から雨でして…
雨女の私としては「またやってしまった笑い泣き
と申し訳ない気分で会場へ行ったのですが。


「私、雨女なんですよね〜それも強烈な」
と話すスタッフさんがいて、勝手に親近感を感じたワタシでしたニヤニヤ


そんなこんなで、肌寒い一日でしたが。
お陰様で無事に出店終了しました〜おねがい


電気自動車の乗り比べ、人気でしたょ〜ブルー音符
「同じ電気自動車だけど違うもんだね〜」
なんて感想もチラホラ。
相談しに来られる方もいて、関心の高さがうかがえますおねがい


りんくるのスペースでは、購入した商品をその場で身につける方もいて嬉しかったなぁハート


nanairo Atelierさんの、文様が入ったタイルピアス、気にいってくださり私もニンマリです照れ


今回のイベントで、商品のオーダーや、新たなご縁をいただきました。


新たなご縁をいただくということは、商品の内容や見せ方を『変化』させていく必要があるのでちょっとプレッシャーもありますが…


活動内容を今の状況に合わせて変えていくイイきっかけにもなっています。


お立ち寄りいただいた皆さん。
参加されたスタッフの皆さん。
寒い中、本当にありがとうございましたハート