以前より何度か紹介させていただいてる苺のキャンドル。



今までは、宮城県亘理町の苺を型どりしてキャンドルを製作。
そのキャンドルの売上金を熊本支援に〜
ということで活用させていただいておりました。



……が。



とうとう、熊本県南阿蘇村の苺から型どりしたキャンドルが完成し、販売がスタートカナヘイきらきら



「できたらいいね」と話していたことが、こうして、いろんな方の協力により実現できた……
キャンドル作りをしている作り手のご本人が一番驚いてるかもしれませんが(笑)
私も大変嬉しく思っております。



おまけに。
キャンドルだけではなく、HPも作っちゃったと連絡がありました(笑)
(意欲マンマンアップ笑)



活動状況などがUPされてますので、りんくるのブログ同様、是非ご覧くださいね♪
まずは、プロフィールからどうぞとびだすうさぎ2


HP右矢印こちらをクリック♪