久しぶりの榴ヶ岡天満宮♪
この日は秋祭りというだけあって、いつもよりお客様も多く、賑やかでした〜



野々島ラベンダーjk&bのメンバーが出店者として登場した時には、お互いにひっくり返りそうになりましたが(笑)
お会いしたかった出店者さんにも会え、常連のお客様とも色々お話できて嬉しかったです照れ



りんくるに入会して間もないのに、販売を手伝ってくれたAさん。
力仕事が得意なせいか?テントの片付けの早いこと早いこと(笑)
とても助かりました爆笑どうもありがとう!



……って、ここで写真UPしたいけど、撮れてませんでしたあせるごめんなさい。



今年は、ここで、あと何回出店できるかな???



次は防寒対策が必要になりそうですが……
「一緒に販売したーいチュー」という方がおりましたら、是非ご連絡くださいね(笑)



何はともあれ、雨も降らず楽しく出店させて頂きました。
足を運んで下さった皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございましたガーベラ