一年前の暮れは、blogで何を書いただろうと、しなきゃいいのに読み返し(笑)



あぁ…
あの頃はもがいてたなぁと当時の記憶が蘇りちょっとドンヨリ汗(笑)



でもね…
今年は去年よりも沢山の変化があったけど、沢山笑うことができた音譜



…そう思える大晦日を迎える事ができましたニコニコ
(パチパチ拍手~音譜)



今年を一文字で表すなら『繋』



リアルの世界でもblogの世界でも…
最後は何がリアルか何がバーチャルか分からなくなるほど(笑)出会いが繋がっていく事を実感できた一年でした。



気ままに書いてるこの『場所』に足を運んでくださった皆さん。
今年も本当にありがとうございましたブーケ2



来年も、ワタシの気ままさは変わらないと思いますが(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ



2014年も…
皆さんと、沢山の言葉や想いを紡いでいけますように。。。



来年も宜しくお願い致しますコスモスコスモスコスモス







Android携帯からの投稿