以前、おのくんベンチを制作して下さったAさんと共に、再びおのくんハウスへ音譜



今回は、背もたれ付き音譜
サイド内側にも、ちゃんとシッポと口が動くミニおのくんが隠れてます(笑)





有り難い事に、Aさん、このつたない文章のブログをさかのぼって読んで下さったようでしてあせる



インパクトドライバーを使いこなせるようになりたいという呟きを覚えててインパクトを使わせて頂くことになりましたあせる
(あ、写真はワタシではないのですが目)



結果は…
ベンチ裏側の釘の刺さり具合を見て…
下さらなくて結構です(笑)



完成したベンチに座ってカシャッキラキラ





明るい色のおのくんでベンチを~というおかあさん達の意向も取り入れつつ、ブルーインパルスをイメージしてもらえるよう、背もたれ部分にラインが入れたというAさんニコニコ



ベンチは座ってもらってナンボですからねぇ~
ここを訪れた人達に座って頂くだけではなく、また、イベント時に別の場所で活用して頂けたらイイナ~ラブラブ



お仕事しながら休日を利用しての制作は大変だったと思います。
年末はどうぞゆっくりお過ごして下さい♪



お忙しい中、今回も本当にありがとうございましたクローバー






Android携帯からの投稿