またまた報告が遅くなりすみませんしょぼん



おのくんベンチを作って下さったAさんから、沢山の目玉を音譜また、桂島での活動でお世話になった、ふぁんさんからは、可愛い靴下をお預かりしお届けしました音譜





この間の桂島での活動の時には、おのくんのパンフを配る時間までわざわざ作ってくださり、何かあるごとに気にかけてくださることに感謝してますニコニコ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ちなみに…



この季節、このモコモコ靴下で作られたおのくんが人気なようで(笑)



触り心地がたまらなくイイですからね~
人気あるのも納得ドキドキできることなら、モコモコおのくんで、枕まわりを囲んでしまいたいです(笑)






…追伸…

これからエサを送ろうかなぁ~と考えてる皆様あせる


靴下に「かかと」があるか、ちょっと確認して頂けると助かりますあせる
どんな大きさの靴下でも、おのくんは出来るのですが、かかとがないタイプの靴下だとお顔を作る時に大変なようなので…しょぼん


ご協力お願い致しますクローバー



Android携帯からの投稿