「あ、おのくんだ♪」



ブース前で、老若男女問わず何度も聞こえてくる声に、改めて「おのくん」人気の高さを感じました(笑)



ダッコして帰りますラブラブと、既に里親気分を楽しむ方音譜





我が家のおのくんは、何人のお客様にニギニギされたか分かりませんあせる(笑)





中には、わざわざ自分のおのくんを持参して下さった方もおりましたニコニコ(笑)





え?おのくんの売れ行きですか?
お昼までもたないスピードで売れてしまい、初日は急遽、相方に東松島へ飛んでもらう程あせる
お陰様で55体全てのおのくんが巣立っていきました~クラッカー



嬉しい反面…
保管の為とは言え、我が家にいたおのくん達が一気に居なくなるのはちょっと淋しい気もしてますしょぼん



そして…
気になる『エサbox』ですが…



靴下屋さん?と勘違いされるお客様が表れるほどの靴下や綿が集まりましたあせる







エサboxを設置しようと決めた時…
最初は「サクラ」として靴下入れておく必要があるかなと思ったけど…



余計な心配でしたね(笑)
サクラを入れずにこれだけの量が集まった事に、ただただ感謝です。。。



エサを支援して下さった方。
おのくんの里親になられた方。
おのくんを知らなくとも、私達の声に耳を傾けて下さった方。



そして、「シャララさんですか」と小さく声をかけて下さった方(笑)



もう…全ての皆さんに感謝。。。
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



また…



今回、売り切れてしまいご迷惑おかけした皆さん。
本当に申し訳ありませんでした。



ただ…



作り手のおかあさん達の願いの一つは、「東松島に足を運んで下さる人が増える」事でもあります。



宜しかったら…
ブルーインパルス見学も兼ねながら、おのくんハウスへ遊びにいらして下さいね音譜



お待ちしておりますニコニコ




Android携帯からの投稿