先日は…


たかだか一週間ぶりの活動ですが、ハウスにはビニールが既に張られてて朝から感動~キラキラ
これでも、まだ未完成なんですけどねニコニコ





中には、ジュース用のトマトの苗が育てられてましたリンゴ
ハウス内は暑いので水やりからスタート音譜





それぞれのハウスの外に、水タンクを設置しました。





ホースをつなげば、これで、雨水を溜めて置くことができますひらめき電球


幸いなことに、今日は天気予報どおりの雨雨


ちゃんとタンクに流れてるかな…ニコニコ




白菜の苗植えも行なったのですが、ブルーインパルスが飛び始めると手が止まり始め…汗




空に、矢が刺さったハートが描かれた時には、すでに、苗置いてました(笑)

(見えにくいですね汗スミマセンあせる)



一体、何しに行ってるんだか(笑)


余談ですが…
『おのくん』を作ってるおかあさんから、「のりうどん」という東松島の新名物を教えてもらいましたラーメン


『ブルーインパルス』『おのくん』に続き、次は『のりうどん』アップ


海苔が美味しい町なだけに、とても気になる食べ物ですラブラブ(笑)




Android携帯からの投稿