去年もUPさせて頂きました。
銀杏町の民家のお庭にある一本桜桜



S38、この家のご主人が、娘さんの幼稚園入学を記念して植えたもので、毎年、自宅のお庭を解放してくださり自由に桜を楽しむ事ができますニコニコ



私には美しく撮る技術がないので残念な感じですが汗
いかに大きな桜か、だけでも伝わるといいなぁあせる








この場所へお邪魔した週末は、あいにくの曇り空で、風が吹く度に桜の花びらが散ってましたが…



きっと、先日の思わぬ積雪でだいぶ散ってしまったかな。。。



それでも…
穏やかな気持ちで、今年もこの桜を見ることができた事に感謝ですコスモス



Android携帯からの投稿