今週は人生初のプチハプニングがありましてあせる



この歳にして…
恥ずかしながら…



犬に噛まれました(笑)



活動先で車から降りたら、可愛いワンコがお出迎えラブラブ



この辺じゃ見かけないなぁ…
と思いつつ。
あどけない表情に負けて近寄ったらガブッ……叫び叫び叫び



えぇ…ガーン
何も考えないで近づいた私が悪いので怒りの感情はありませんが汗
大した怪我ではなかったとはいえ、周りに気を使わせたことは反省です汗汗汗



そんなこんなで、ちょっと凹む部分もありましたが、元気がでることもありましたょニコニコ



以前植えたトウモロコシの種からニョキニョキと芽が音譜





ハウス作りも、天窓や出入口の組み立てに入り本格的になってきましたグッド!



この間のように、寒波や暴風警報が出ると、ハウス作りに関わった他県のボランティアさんから心配のメールが届く時があります。



どこに住んでるかとか、何日活動に参加したとかは全く関係なく…



沢山の人達の想いに支えられて復興が少しずつ進んでるのだと強く感じた一週間でした虹虹虹



Android携帯からの投稿