ここでも、何度か紹介させてもらってる『おのくん』ラブラブ




東松島市の小野駅前仮設住宅集会所で作られている靴下製のお人形ということはご存知の方も多いと思いますが…




なんと…
写真集が出ちゃいましたクラッカー




その名も『おら、おのくん』(笑)




…ウケました(笑)




おのくんを購入した里親さん達の協力のもと、全国各地の約80人から提供された約270点が収められてるとのこと音譜




これまでに6000個売れてますから、私も含め、全国の里親にとっては気になるニュースですアップ




いやぁ…



愛されてますねぇ…おのくん(笑)



虹『おら、おのくん』(¥1400)
虹連絡先…インフォレスト
虹Tel 03(5210)3207






あ、ちなみに、これは我が家の新入りですラブラブ 何気に春っぽいでしょ(笑)




他県からきたボランティアさんを車に乗せる機会があるので、宣伝兼ねて後部座席で寛いでもらってますリボン






Android携帯からの投稿