どこいっちゃったの!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

ボールペンよ!!

頂き物で使いやすくて大好きだったのに!!

机の上で使ってたのにどこかにいってしまったガクリ

一昨日からずっと探してる。
もう探すところがない。
だだっ広い仕事場だからどこかに入り込んでしまうこともないと思うんだよね。


同じ物を買おうと思ったら、限定品で同じ物はないんだって…。


でも、デザインが限定なだけでふっつーのだったら売ってたから妥協してふっつーのボールペンにした。


替え芯入れたばっかりだったのに…。
何処にいっちまったんだよ。

泣