にぶいです! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

Suicaがないの。

どこかな~って思ってたけど探すこともせず笑

そしたら今朝妹が、アパートの駐車場にカバンが落ちててさ~子どもが持つような小銭入れが中に入ってるんだよね~って。


Σ(o''д''o)ハッ!!

もしかして…

その小銭入れピンクのチャックじゃない!?
Suica入ってない!?


うんそうだけど…


そーれーあーたーしーのーかーばーんーでーすー!!!!!!!!!!!!


落としたこと気がついてないです!!!!!!


ウインクてへ


もうかれこれ…3週間経ってるよ
それでも気がつかないってさ~どれだけ鈍感だよ投げKISS


誰かが端に寄せといてくれたらしいんだけど…ずっと放置されてるためいき

今現在も笑

明日妹が拾ってきてくれるってキラキラ