サツマイモ掘り~? | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日も朝から晴れ

待ちに待ったサツマイモ掘りだったんだけど・・・・


始まる前からトラブルが叫びあせる


蔓の根元探すためゴソゴソしていると・・・


なんと、なんとっ!!

葉っぱの陰にお客様がショック!アップアップ


生まれて初めてお目にかかりました・・・。




081021_111018.jpg

か~え~る~叫び

しかもただのかえるじゃないあせる

かえるひきがえるかえる

(性別不明)


も~みんなでパニック雷

というか自分が一番大騒ぎアップ



お顔はこんな感じ~あせる



081021_095426.jpg

なぜか新聞に包まれておりますが・・・


終始大騒ぎで・・・でも気になる存在で・・・


寡黙なお父さんって感じの顔してるビックリマーク


あ~楽しいサツマイモ掘りだった~音譜


ひきちゃんのおかげで、すっかりサツマイモの写真撮るの忘れちゃったDASH!