落ち葉がへ~んしん!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は久しぶりに外に出て、遊んだよ~ビックリマーク

すっかり秋になり、庭には落ち葉がいっぱ~い枯れ葉


そんな落ち葉を使って・・・・


ジャ~ン音譜



081020_095526.jpg

ケーキを作ったよ~にひひ

枝はろうそくよキャンドル

小さくちぎった葉っぱを飾って~ひらめき電球



お次は・・・
081020_104608_ed.jpg

葉っぱをちぎって顔を製作~ビックリマーク

左はちょっとリアルで怖いかも・・・あせる



最後は~



081020_105001.jpg

テキトーに作ったら~なんだかハロウィンのおばけみたいな可愛いのが出来上がったから、おまけで載せてみたアップ



今日は、こんな秋いっぱの外でのんび~り過ごしましたとさラブラブ