紫外線浴びすぎ注意報!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

待ちに待った休み!!


今日は10時過ぎから練習見学です!!


暑かった(;´д`)
炎天下ではただ見てるだけで汗が…流れる…


選手のみなさん、暑さに関しては無敵っすね~!!


念願叶って、キャプテンとパシャリ~(ノ><)ノ☆


その後はまたまた炎天下でのお祭りにGO!!


ベンチに座り(日なた)、よさこいを見学~(O_O)
知ってるチビちゃんたちが頑張って踊ってたなぁ~♪暑いなかお疲れ~!



結局、約5時間紫外線浴びっぱなし(;´д`)


どこまで黒くなるんだ、あたしの腕!!

それを阻止してくれ~日焼け止め!!


今日は、ネズミ女ちゃんとずっと一緒でしたぁ~♪
↓↓↓↓