私の成功イメージ | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



私の成功って、こういうイメージなんだ。


好きな仕事をして生活し、


お客さんに頼りにされ、


沢山、ご注文を頂き、


なんとか時間を作って、


国内、海外へオサカナ釣りに


誰に後ろ指をさされず


気兼ねなく


出かけることなんだ。^ - ^




これに、億単位のお金もいらないし、


会社も必要以上、大きくしなくても良い。^ - ^


毎月20万の遠征費が


出れば、幸せいっぱい。(^ν^)


こんな小さ過ぎる⁈


夢なのに、


現実は、


忙しい過ぎで国内はおろか、


町内からもでられないわ、


資金繰りで、


顔青ざめてるし(;´д`)


呑気に、オサカナ釣りなんか


行ってる場合じゃねーよ!


という時間が9割(><)



インスタとかで見る、


誰あんた?


という羽振りのよい社長は、


どうしたら


なれるのか、


未だ、解答がみつからず。(><)



とは言いつつ、


振り返ると、中々行ってる。


念願だった


北海道に、釣り部屋もつくり


数年前から


一カ月に一度の頻度でいくし


海外も6回行った。(^◇^;)


だが、


なんで、


ビクビクしていくんだろうね。(;´д`)




理由は簡単。


売上、納期が心配だからですけどぉ。(^◇^;)



ま、これは今までの自分!


これからは、


自信を持って遊ぶを目標にしたい。(^ν^)



3週間で、必要な売上、利益を叩きだしたら


1週間あそべる。^ - ^


一か月を3週間にする術をみつけなければ。


そこには、時間管理術や


正確な売上、利益の把握。


来月から、


先ず遊びのスケジュールを入れてから


お仕事のスケジュールを入れよう。(^ν^)


では。



https://www.5axis-m-tech.jp