だいたい同じ失敗 | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^




世間では、大物芸人が、スキャンダルで

お仕事をお休みする事態に

なっておりますな。(^_^;)


だいたいの失敗は、

過去をみても、

お金、女性、酒、がらみな気がする。(^◇^;)




その要素は、

気を大きくし、自分の存在価値が

大きくなったように感じるのでしょうか。

本当は、臆病な人かも知れん。




何が一番大事か

というのを忘れガチでもありますね!


ウチの、母親は、

私が小さな頃から、

そう言うところを、見つけると

ガツンと熱を冷ました。

我に帰るというのが、昔からよくあった。(^_^;)




学生時代で

ろくにお金を稼げないにも関わらず

ドロドロのエプロン姿で

働くおばあちゃんから、

もらった小遣いで、

全身ブランド品をまとった。(^◇^;)


その姿は、

本当の意味で、ダサ過ぎた。(;´д`)

それに気づくのに、時間がかかった。(><)


その経験と教えというのが

今日の価値観に繋がっていると思うわ。^ - ^


本当に大切なものは、

目には見えないものなんですね。^ - ^




私にとって、

本当に大切なものは、

誰にも奪われない。^ - ^

これから、先10年は、

コイツを磨いていくつもり。^ - ^


ではでは。