今日 で 11月 も おわり ですよ!
2013 もあと 1か月て 考えたら
ほんとーう 時間 すぎるんて はやいな
って おもいますよ 。
自分 に とって この1年 ほんまに
濃い 1年 やったな って 。
いろんな こと 経験 したし
させて いただきました ねん!
人生 で いっちゃん 濃い かも!
そんな こんな で あしたから 就活!
髪 も すっかり 真っ黒 でやんす
黒髪少女 は 絶滅 しません
はやく 髪 染めたくて 染めたくて 。
合説 が たまらなく 不安 なのです
不安 なのは みんな 言ってる から
自分 だけじゃない って 思うと
がんばれる 気 が するっす!
がんばれる と よいな ~
なるべく 弱音 はかんように せな!
あした は Chico いける から
たのしみ たくさん あります ねん♡
