そしてそして、就活 start ~!
昨日は りくなび合説 があり
ほんとーうに 就活 はじまってんな
って 不安 がいっぱい でした よ
たくさん のひとが 合説きてて
緊張 してるの 自分 だけなんかと
思ってたら みんな 緊張してたし
なんか ほっ てしたよん!(笑)
ぶじ 合説 もおわり おめあての
Chico へ いってきたった ー!
欲しかった くつと knit 買えたし
満足度 ぱねえっす ♡
Chico の店員さん たちは ほんとに
好い人たち で いきやすくて!
ほんまに むっちゃ らぶです♡
また いきますねーん!
