みなさん、お久しぶり すぎてさ
だれ? とか なしやよ?(笑)
最近は 忙しくて 書けなかったです 。
時間 が なくてさ!
でもあんま ひとに 教えてない から
でも 更新 がんばるる ー!
ほしいもの ありすぎて ばいや ~
お金 なさすぎて ばいや ~
計画性 が ほしい です
さっき まで テラスハウス 見ててん!
みいこ かわいい ♡
ファッション も 素敵 ♡
みいこ 見てると いろいろ
勉強に なるねん!
テレビ とか blog 見てても けっこう
美意識 やからな!
美意識 が ほしい です
やからテラスハウス でてほしくないな
