今日 は バイトも なく 家で
ゴロゴロ 寝ておりました ぶひ 。
学校 は 4限だけ という ゼミ(笑)
補講日 わっしょーい! て感じね
黄色 の コート 着ていったら
みんな に褒められました ねん!
お洒落 に なりたい よーん
着回し力 が ほしいかな(笑)
てか あした バイト じゃん!
土曜日 16:00~23:00 鬼ね(笑)
稼ぐ ため には やるしか ねえ!!
ほしいもの あるすぎるん です
あー、きゅんきゅんしたい(笑)
ときめき たいね(笑)
とりあえず もう 寒くならんで!
