今日 で 学校 last でしたった ~
もう 冬休み です か(笑)
はやい もん ですよ ね!ね!
冬休み っちゅーのは 楽しみやけど
みんな と 会えんって なると
また 話しが ちがいます よね ~
このくそ 遅い電車 のるのも
今年 で last ですか ~
さっき から シーン な ところで
おなか ぐーぐー なってるねん
むっちゃ、恥ずかしい ねーん!
今日 は バイト もないし
ゆっくり と しますか ね!
はやく れまやん と 語りたいって
思ったよ こっとん は(笑)
みんな Xmas は だれと
過ごす の ですか ー!!
友達 家族 恋人 いろんな ひと と
過ごす と 思う けど
みんな たのしめます ようにぃー!
たいぴん に 会いたい おっお ♡
