今夜 は ピタカゲ !今日 は 久々の off です!昨日は みか と 笑楽いってまいったむっーちゃ 食べたよん はーとほんと みか 大好き ~!いっしょ に おったら 楽しい しなんでも 話せる し いい 買いもん できる しとりあえず らぶ なんですよっと!あー、昨日は楽しかった!合説 がんばれ そうっす!黒スプレー 買ってこんなん(笑)