英語 の 授業 受けてる なうさん
前に おにゃん さん 今まで に
見たこと の ない 真剣 な 顔つきで
おにゅー iPhone ぽちぽち なうさん
先生 きても かちかまわん と
携帯 さわってる それが sei-tan ♡
最高 すぎませんか 最高 です
今日 は お菓子づくり へいってから
たかしま組 で puni いくまーす!
はじめて の お店 での パンケーキ
だから わくわくさん してまんねん
なに たべよ か いまだに
迷い中 なのでーす!
今は こってり よりも あっさり が
食べたい と 思う こっとん です!
プリンセス は こげたん いくけど
約束 が あったから 断念です(泣)
また お誘い まっております る!
プリンセス らぶらぶらぶ ~
昨日 ヒートテック いちまい で
寝てしまい むっちゃ 寒かったです
石川 では もう 初雪が ふってるから
ほんまに 寒く なりましたねん
風邪 には お気をつけ よ ~

