You say good girl今日 えりほ と金沢いってきたった♡後輩 やねんけど うちのなか では人生の先輩 って かんじでほんま 大人 やねんな ~!いつも 感心 するもんね!GAP で50%offもらえたし 念願のパーカー 買ってきた よん♡お金 つかいたくなかったしあとは 小物ですましました ねーんChico で30%off もらえたしSTBの 店員さん いけめん だったしほしいもん いっぱい 買えて満足度 ~ ♡ じゅるりとりあえず えりほ 好きってこと♡