君は 知ってる はずおはよ ございます ー!今日 は 午後から 学校 なので電車 に のってます なうさーん就職 ガイダンスが あるからSD で ござります! スーツデイね!今日は NOめいく にちかいかも(笑)あー、恥ずかちい(笑)みんなに 目どこに ある?とかいじくられる こっとん です♡そうゆう やりとり も いまじゃほんまに むっちゃ たのしいねん!なんか 久しぶりの学校て 気する~昨日が 楽しすぎた からかな ~余韻 に ひたっております こっとん今日 も いっちょ やったりますかい!